atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の村上ラヂオ、

 

途中でおかしくて村上も笑ってたけど、あたしも可笑しくなった。☆後で追記するかも。

 

 

これっぽいけどトムの99年あたりのでのっとったほうってアメリカの映画で殺される役なんだけど、

最近やっとちゃんとしてきた。

あの映画カミュサルトルのも変なままの衣装だったし。日本人がっていうか全力薬やってぶらしたがるやつらの買ってたんだよ。

 

多崎つくるのとか

すっきりわかりにくくておかしいうちに、https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/06/17/153631こういうのやっててだめだった。

 

今日増田に嘘の英才教育の話がもっともらしく出てるがそこですり替えたリクルート東北新社のでいずれも問題起こしてる会社。八王子で偽計業務妨害事件数日前起きてるんだけど。

山姥ドッジボールの入れたらいけないんだよ。獣臭すぎる。間瀬のせいにしたら出てきたが北なのでマークは振り切れないと思うよ懲りないなら。

 

聴いてて思い出したけどフィッツジェラルドのはまだ読んでなかったわ。一冊読まないとだめかなと思う本買わずに迷いながら二、三時間無為にしながら暇感を感じていた。

 

読み直さないとねその2冊。

ノートルダム首里城で酷い火災起きても懲りないって頭悪すぎる。