atashi9's weblog

10だってあるよ 

神社のお参りが真艫に出来ないの困るんだよね、サイバーエージェントのさ。読売の真似したか。

だけどお正月はそもそも狙って神社のお参りにつきまとい邪魔、鈴鳴らしてて後ろで勝手に笑ってて馬鹿みたいだなと思った。(警察が見てる。)宮家の何とか盗んでせせら笑う準備を賢明にリクルートとやってて地震研究所のずらしもやろうとしてて石川県のおかしくするのをわざとやってたんだよね?

どのぐらいそれ悪質か。ものすごく悪質だよ極めて。

 

厳島神社でいた南米の人でも英連邦多く戴冠式もあったしMIの人たち出張行って調べてて特定しててさ、20区もいたし既に現地で呆れてたから。おかしいことが起こらないはずなんだけど、東急が酷くてねやはり。電車止まって当たり前だと思う。今後何回かあると思う。既におかしな事故起きてるようだけど。

昨日お昼の地震は歩いてて気がつかなかったけど、ゴーっという音はしてた。

 

上野で美術館、博物館、古参映画屋のいない場所でのあたしの詰り方異常だからいつか地震出ると思ってたけど。特にアサツーと東急と博報堂DYが荒らしてるのおかしいでしょ。東急は他の百貨店攻撃の為に所有の美術館の箔付けで酷いすり替えやったり誤った覇権行為が酷いよ。

 

ここらの人特殊詐欺発生やってるし三木谷関係なく5課っぽいよ。