atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-08から1日間の記事一覧

熱海の問題の土地1990年から情報提供してほしいんだってさ。 テレビ見ててリアルタイムニュース検索最近すごくしにくい。情報が良く先鋭化しにくいところに向けて組むのどうなの? 雅彦今どこにいるの?

■ - atashi9's weblog 桐島洋子さんの三菱系とこの大阪のよくわからないの、これが三菱電機のおかしいのだったのでは? そこがみですか?何それ? 素粒子のをちゃんと寄越さないとか、どこかで双子がおかしいのもある。

報道ステーション、タイなのか? 見ない日なんだけど、お知らせが来た。 ラインか東急で森川っていうので便乗してるか、あのキモいやつあたし知らないよ。ソニーにいたって接点無いよ。誰かあたしのドコモメールに何かやってるようだけど。 ライン、anoneの偽…

まだ谷口元一、モトカズとか読ませたり、嘘撒いてるの? 邪魔なんだよ。 サッカーのイタリアの関係ないよ。まだ狂ってて迷惑。

鳥取はアサツー、広島は東急、Yahoo、富士通で洪水多いっぽい。 ここ悪質なんだよね。田村さんのもここらでおかしくしてるし。 銭湯、線状降水帯とか何かおかしいんだよね先駆者、前任者ぶらせ方。

The economistの東芝のと銭湯の記事だめだな。 安いLapsang souchong飲んでるのか。