atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日のBSニュースつまんないな。

 

安倍政権で桜を見る会とか森友とかが批判されたのがあって、今のはっきり言わない感じになっちゃってるんだよ。言ったそばから荒らされる感じがあるからそうせざるを得ない山口と広島の変なのと、今の経団連会長変えないとだめなんだよ。不動産のせいにしてるけど。大阪の隠す動きが邪魔でミサイル検知しにくいとかあり得ない。後三菱から荒らすバカに木原対応してないし。あいつ女子供ミソジニーでしか見てない。開成から入る嘘の、三菱が古澤先生ので嘘ついてたり。基礎もできてないのに。裏気味で他のちゃんとやってなかったら見えにくくなるよ。

 

ソフトバンク楽天リクルート量子もつれのを散々邪魔してたのもそこもデヴィッド・リンチので考えた方がいいから。

今年は嬉しいな。近年のぶれそれだったのか。

しかしそんなことからカズと結婚したほうがいいとか言われた。

確かに止めてるバカおかしいよ。