atashi9's weblog

10だってあるよ 

偉そうに勝手にやっといて間違いだらけだし、何で直す手間を無料でやらせるのか、処分されたほうがいいよ。だけどそれ大広のせいじゃないでしょう?

 

原子力とかに限らず電機すべて広告屋やネットにはかなり無理では?既に業務停止レベルに思うんだけど。危険だから経産省で見たほうがいいと思う。レベルがめちゃくちゃ低い。どう考えても今の基準に見合わない。

その間違いを子供や家族に流すのってかなりの威力業務妨害だけど内部留保ばかりの三菱や大阪はちょっとかなり終わってると思う。搾取がやばい。そうじゃなかったら赤の広場みたいにならないでしょ。最悪。馬鹿すぎる。

 

先ず東芝偽計業務妨害の特定して無効化しなよ。それもやってないですべてが無効だし、業務改善命令出して当然。

今更間違いましたどうしようでもないし悪意があるんだから、処分以外にありえないね。

何人子供死んでんの?あのミッドタウンの悪意の多い操作、あれで死んでるんだよ男女問わず。子供殺す殺人グループなんだよ偽計業務妨害ばかりでなく。行政指導何でしないの?絶対あり得ない。あり得ないよ。

衛星で見ろって言ったら、何か反論書いてた新聞社の前に今日右翼来てたけど。