atashi9's weblog

10だってあるよ 

賢ぶりたいくそ


■ - atashi9's weblog

 

CDCは古川さんがわかってるにしても1局とどこ?

 

9踏ませてたのやっぱり悪いでしょう。

淀橋区だったからとか言う屁理屈だめだったんだよ。東急とか本当に変。

NHK尾美としのりあれだけさかなくさくやっといて何なのと思うわ?タイ業者から何もらってんの?

もう39のぬるすぎて全然だめだし。

 

何かちゃんと実はわかってるのに、乗っ取られてるのか、問題は森下なんていうジムで嘘作ってたタイのっぽいのに、NTTのそれ知らない。

東芝の邪魔しかしてないし最悪な威力業務妨害偽計業務妨害

人違うのでは?

警察のもあいつそんなに知らない。NHKバカっぽいよ既に。近所の警察なめられすぎてる。嘘ばっか。本当にレベル低い。

郵便局や博報堂台場のありえない不正みたいなので西川美和の映画作ってるって何かちょっとね。キモくない?何か、国際女性デーみたいのあるけど、妙な神輿キモくない?何かそういうのでいい映画って言われても毎度見に行きたくないんだよな。本木に無意味に肩入れすぎだったとか。