atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

あれ雅彦がたまたま同じ日に出ていたので北リスク切ってんだと思うんだよね。

 

次の亀山に変わったのも見てないんだけどだから4号機のが違ったの、難しいか。

MI6業務なんだけど。

東宝だとちゃんと出来てないか。

謎のすごい落ち度。

パンダって本当に嫌だな。

角川が曲げて人を戻してるようでちょっと変だから。三菱はいい加減にしたら?角川もおかしいけど。

バカみたい大谷の批判して。小山薫堂とかが悪いのに。フクシマフィフティはこういう粗相でも賞が取れなかったのか。

それだけじゃない。

酷い盗みだなあ。

ずいぶん酷い傷害事件起きてるけど、一体何の為?全く辻褄が合わない。フジテレビで外注してるやつ、破格で同じ業者が悪さしてる感じだけど、岡崎聡子っぽいの変だから。何このホウ・シャオシェンの古いのみたいな手やってるやつ?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:atashi9:20210329204142j:image

f:id:atashi9:20210329204123j:image

f:id:atashi9:20210329204232j:image



f:id:atashi9:20210329204321j:image