atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-01から1日間の記事一覧

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670924323191854594/comment/atashi9 荒らすと嵐が来たりするし

かぶーるのだめなやつ

鹿児島の水害 - atashi9's weblog さっかんもるとか言うの知っておいてほしいんだ。 名前と読み方とどうしてそうなってるか考えてほしいんだ。 https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/north-korea-nuclear/ これ出てるから。 https://www.asahi.com/article…

今あたしに悪いことが起きてると、そばにいる赤ちゃんが急に泣くようになってるっぽいんだ。

左の5,6

ゴリラ酷くて出来ないわ。 それどのぐらいの範囲とレベル設定? 低いし狭い。 軽い腹痛でも失神しそうになった。 すぐそばに内科があったから良かったけど。 アポ電詐欺も変だし。 前これ熱中症ってやっておかしくしてるので、アメリカからあたしはずさない…

鹿児島の水害

鈴木亮一とかでたらめにかけてるやつ誰か調べて。それアポ電詐欺犯だよ。 雅彦と栗栖さんからのぬすみなど。

ちょっと変な人周りうろつかないで下さい。 お願いすることも違います。 今までハイレベルのもので間違えた人は入ってこないで下さい。 過去の間違いと妨害先片付けてください、隠蔽ではなくて。 ストレスで失神しそうになったので変な人来ないで下さい。ど…

何か大島征夫の話し方の真似してしゃべるどかた上がりの人みたいな人って何で出て来るの? すごい嫌なんだ。 不快。

一くんへ

恵比寿の直してよ。 (だからって去年の冬の止めてたのも悪いけど、判断する人、ちょっと厳しいんじゃないの?周りもすさまじく酷いんだよ。一くんにばつだけ与えて停滞させても直らないからそれじゃ。) あの時猿が何か臭いとか言いながらよく可士和G20のやっ…