atashi9's weblog

10だってあるよ 


少子化要因の工作のひとつ - atashi9's weblog

一くんにToshi SugiyamaとかこころのKとか変なノイズついてると出るのに何でこんな変な動かし方してるんだろう?

大体桜を見る会もここら辺の動きがいつも横暴だからなんだよ。


 

博報堂バカだから岩下志麻のを嫁に送って組み立ててたんじゃないの、小津のリメイクの?東京物語じゃないし、いろいろそれでおかしいんだよ思い上がるやつが出過ぎてんの。

市川監督が細雪の直したかったのはわかるけど。でも洋服のは松竹衣装のひとつの建物のそばのであたしじゃん。まだ全部見てないし、母に来た空き家の分のみたいなのはまだ見てないよ。


博報堂はたぶんアメリカのとかも読めてないんだよ。読めてないのになぜかやりたがる。何でだかそんなところに昔からやっかみバカがわくけど、薬じゃなかったら教わってることが間違いなんだよ。低いものしか出来ないのに。

上野に舞妓戻してたの誰?

フジテレビもこういう動きスッキリさせないから今朝がた台場に不審物置かれたんじゃないの?

何で警察が怒るかってそれ以外で、こどもの虐待出やすいふうにわざわざその変なアメリカの映画でライバル心持ってわくバカの動きで出るのに平然とその主張を声高に言うからだよ。

上手く動いたことないし権利もないのに何なの?そっちがおかしいんだけどにわか界隈で嘘まいてんじゃないよ。何なのネットメディアの癖に嘘情報でカウンターぶってただのやっかみと妨害しかしてないの?

ずっと怒ってるのってそういう働きをやめろってことなんだよ。