atashi9's weblog

10だってあるよ 

同性愛者の筋で出るミソジニーと独身者差別

厚労省の問題で騒いでるわりに逆行してる動きは変だよね。

 

確かに話題として既婚率上げる動きは要るけど、(ネタ消化のエネルギー関連に無駄な撹乱操作ははじいてください。はてな過去に風力発電の何かやってたの事実だし。)

そういうので真ん中止めてたら無駄なので、ひたすら既に失策ですよ。

それとどうもゲイカルチャー近辺からネガティブな動きが出てるのがおかしい。

それとミソジニーが結構多い。

クイーンの映画の悪影響で訴えは当然に思えます。

後こういう結婚促進の動きが10年後に変わるとかそういうネットドリブンのはポピュリズム過ぎる。20年後ぐらいに離婚した場合年金もらえる運動しようとかそういうのもなんとも。

FBの売上上がると変な業者出て来るけど構わないように。

 

少子高齢化のを訛ってる博報堂等で語呂読みしてて違反やってるのがおかしいし、博報堂Queen's Englishの指摘わかってないのだめ過ぎる。こういう内部の工作整理しないでまともな予測はもう出ない。今日三菱総研が入ってる建物行ったから出してんの?そこの双子成立しにくく、シンプソン夫人あげてる奇妙さあり得ないので。O・J・シンプソンの事件わかってない今不味い感じだし。