atashi9's weblog

10だってあるよ 

クールジャパンのに、岸田露伴のはまだしょうがないよ、今はさ。

だけど自殺誘導を半ばやりたくてああいうホラーやオカルトのやってるとか、嫌がらせだけひたすら出すそういうのばかりNHKかかりからあるがその設定も多分おかしい。複数箇所に於いてある手だけれども一流界隈でゴミでしかない。考え方がだめなんだよ既に。こういうところに金稼ぐにしてもそれもどこかでがん患者出しながらやるのもおかしいしそこまで注力してはいけない。精神疾患アイドルからサークルクラッシャーのようなものでコンテンツの評価できないとかそういうのだめなんだよね、投資するの。限定的に思う。

銀行のように将来があるかないかみたいなだけでちょっとおかしいんじゃないかな。

いろんな基本が出来ていない。やるべきこともわかってないようなのが多い。

軸がおかしい考えのやつやたら多い。

整えてる間に来ないでほしいんだよ。考え方ややり方から違うんだよ。

 

で、ソニーソニー生命で横領出てたけど、変なバカをオーバカナルで見かけた気がするので調子のこき方が楽天並みだけど偏った頭の使い方のバカ。こういうの他の部門であたしのところ来ないのでそこじゃないかな。あの場所は大谷のぶちゃんや木下惠介監督が使ってたところにも近いので松竹に返しておいて。ソニー・ピクチャーズはドメでみ無理でしょ?返してね。