atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、8読み方おかしいのおつかいしてくれるかな?CAがだいぶ嘘運びやってる。

フジテレビであってても変なのがいっぱいある。火事起きてるしすでに。

河毛のでたらめにやってるのどこ?東急?LINE?八王子おかしくしてたの?

河毛ので、東芝が悪いって悪くないのに変じゃない?むしろ単独なら危ないしね。鹿内さんの見ても。むしろ変に大きい顔されただけだし。フジテレビ社内左右で。左浮きっぱなしで変だよ妙に。

大田亮変だし。

アメリカ危ないと思う。だってそんなにうまく動いてないじゃん。

ぼろいのであたし以外の人に送ってあんまりうだつが上がらないって言うの無いわ。

 

上田市がこうだと危ないから、電通がんばろうもうちょっと。