atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェントの動き、外事調べて米中央情報局に言った方がいいよ。

勝手に無作為に入って適正じゃないし有事の野球でもないその詐欺運用の修正もさせず盗み目的でさ。

これどういう撹乱か。やってはいけない常識覆す動きってジャンキーか精神疾患者しかやらないと思ったけど。後で見るとそれがテロ等準備罪ののだとわかるはず。

素性明かさないやつが入れるところではないし。

○○社の○○さんってわかってる人のだし、オプトインもしてなくて入れないのに有効にしてる。

 

何故かエイベックス伊東さんのが女優の都合であいてて何かやってるみたい。そもそもあの人についても最近まで誰かわかってなかったんだけど。

結果華原朋美が変みたいになってるけどそういう事じゃないんだけど。