atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/17/231905

東北新社もだめだよ、あたり前だろ。

関係ないやつに出し過ぎだし、そもそも勘違いが多い。

 

そもそも今までアベノミクスにおいて桜を見る会に参加する以外共謀罪のような動き、経済を良くすることについて何も考えていないできないのにその位置にエジプトやりたがるだけで居座る、必要な人に悪印象与える印象操作、消す動きやった全てのやつが間違い。

狭量さが酷くてキモい。

何でおまえらの世話しないとなんないんだよこっちが出すQ鬱陶しがるならもっと低く端のやれよ。

これじゃやっぱりバカはいても電通じゃないとだめだってなるよ。テレビは少しは電通批判するけどね。