atashi9's weblog

10だってあるよ 

千駄ヶ谷で爆発騒ぎ(みずほ渋谷支店と違いこっちは爆発)あったけど、慶応と創価ので自民党揺すったり、エネルギーので何かやろうとしたり東急ってなめきったことしかやらないよ。

注意だよ。

アメリカのit企業の今の下降とかその後の展望も誤魔化しやすり替えばかりやってるから予測出来てないから悪いのに。

普通はWebサービスやデジタル推進というか浸透まで真面目に考えたらどこの場所でもそうだけど服装とか以外で一極集中の時代じゃないでしょ。技術者や従事者は単に金づるってだけだよ。住まいや街づくりマウントの為の。人から盗むのがあり得ないわ。

 

衝突事故も普段より異常に起きてるし。