atashi9's weblog

10だってあるよ 

競馬のクソ

東急と芙蓉グループの盗み、95年ぐらいからおかしくあるのそれみずほ銀行16年の爆弾騒ぎのがそうだよね?LINEで勝手に出してたのも悪いけど。

東急で今更直したいって調子良すぎて許されるものじゃないよ。クソみたいな学校で犯罪者出してまであたしが通ってた学校の壊してさ。幻冬舎もたいがいだけど、無差別殺人のスポンサーやってるってことでしょ?深作欣二いつかギラギラする日の北海道破壊っぽいののスポンサーやってるってことでしょ?つまり半島問題の停滞の主要因じゃないの?文政権の他責も異常だけどそれも腐った「左団扇」発想がね。

 

その芙蓉グループの前どこでやってた?三菱?どこ?

最近の大阪のひどい動き、それ何?祖母のせいにしないで。

イギリスのとか本おかしいのとか?90年前後から映画おかしいの、

何であたしの9、10そこらで持ち越しちゃってんの?こども産む権利も?藤本美貴の変じゃない?

 

慶応さ、佐々木さんの裏で何かやってて工作やってたのそれ幻冬舎でまた繰り返してたけど、長年物凄くひどいと思うんだ。

慶応病院こんなのも直す気なくて何してんの?ひたすら気持ち悪いよ。

TBSで産業医が慶応病院だからって妙なドラマずいぶん頑張ってそういう意味で作ったね。

 

みずほ慶応二本あるだろ?

 

しかも芙蓉グループの、朝で覆えない茶なんだけどそれ。事件今日出てたし、富士通の嘘臭いのとおらないよ。

 

大成で何かやってても、他のグループ会社のそういうの許されないと思うんだよね。酷すぎて。商社も大成で別の会社を選んでたじゃん昔から。

 

ここら辺のでたらめ家の会社や家族のせいにしないでよ。

 

貴人のもおかしいし。

 

たかひろって何それ誰?