atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝の教育事業からの盗み

ビートルズので東芝のおかしくしてるのはどこでやってるの?やって来てるの?

だめなんだと気づいてから更にいい話間に挟んで共有し威力業務妨害やったのどこですか?角川からどこですか?

 

広告の仕事欲しくておかしくしたのもどこですか?

 

エフィッシモのは嘘の東芝パネルをどこかで無理に捏造しないとああいうことができないと思うけど、どこかで作り、または新潟でかなり少ないもので言いがかりさせ、血縁関係全く無いのを姪にノイズのように送り続けてて捏造して世論としては教育のためかのように出してる投資家だめだと思うんだけど。

親戚の関係者のだけみたいにして誤魔化し、第一子の盗むの20年以上前から富士通も関係して荒らしてると思うけど。

 

こういうのを大抵の広告屋やネットは狙ってすり替えて後光もらうのやるので他の企業も調べた方がいいよ。

経産省も狂ってるしね。