atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日住吉美紀さんのラジオは最初の方から聞いたけどオリジナル・ラブとかかかっててよかったのに、スピードわごん小沢とか言うキモいのが角川の女性誌のコラムから出した本の宣伝で出てきて、ストーカーの歌をリクエストしていてキモかった。好きな人が多い歌らしいけど意味分かんないしキモい。

 

2355の花火の歌の方は何か所かで撮ってて、雅彦は別に来てないと思う。日吉の拘束が酷い頃だし。榑谷のもあるし昔からあたしなんだよだから。築地か聖路加かどっちの時だったか忘れたけど何にせよ今は暴発の防いでって警察に言われたんだよね。言われるまでもなく自主的に取り掛かっている。

 

 

 

その後の次の番組もラブちゃんのまで交通情報聞く以外でボリューム絞るか消した。最近いろいろな番組によく出るけど意味がわからないしさ。歌詞によくあるたいてい女性使い捨てにするナーバスな僕みたいなのが多く聞いてられないので嫌い。そんな人周りにいなかったし。パラレルワールドだよそれこそ。当時松竹のどこにもそんなものないでしょう。だから関係ないとしか思えないし、あんなのがオウムや渡辺泰子さんのなんじゃないかな。私に渡辺泰子さんの出すのは昔から違うんだから無理だけどやってることが反原発言い訳の傷害罪や威力業務妨害だから少女のあんな事件起きたんだよ。そういう意味であの少女は痛ましいよ。

今日も火事起きたんでしょう?

情弱の偽情報はやばいよ。