atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-23から1日間の記事一覧

今日住吉美紀さんのラジオは最初の方から聞いたけどオリジナル・ラブとかかかっててよかったのに、スピードわごん小沢とか言うキモいのが角川の女性誌のコラムから出した本の宣伝で出てきて、ストーカーの歌をリクエストしていてキモかった。好きな人が多い…

今日のわんわん活動は、結果がつまらなかったな

NHKで大学入試を専門に紹介したりクイズみたいにする番組を昨日眠い中、見てたらトンチ王が出てて、昨日はミネルバ大学っていう2014年新設米大学だった。通ってる日本人の様子はノマドっぽかったけど、教授は独創性よりチームワークみたいなのが大事みたいに…

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00372/081800010/ この記者の筋が悪いのか、名前が悪いのか悪用で のんびり地帯親切に作って、ロシア枠使ってたやつが逃れる構図やろうとしたり、いろいろやってるみたいだけど情報整理したほうがいいと思うよ。 お…

安室奈美恵麻薬シート

安室奈美恵が薬やってるんじゃないかと思うぐらい、日々どこでも何の分野でも全てが狂ってる。 わかりますか? 広末涼子なんか出たらいけないんじゃないのかな世に?

今角川とかが躍起になって文春に何故か麻薬事件のなすりつけを狙ったり(たまにあるんだよそういうの。文春の記者が薬物やってるって言いに来る人。人違いに思うけど。)無理なのに他の偽計やってるみたいだから、狂ってるにしても、ソフトバンクやらの言い…

何かとぼけてるけどおかしいのは全部一緒だと思う。その時点で資格がないよ。 今富士通が理研と量子コンピューターやるとかだったりしても、共謀罪の誤魔化しで済まないと思う。 富士通がおかしいのなんかずっと前からだし。 あたしがやってる量子コンピュー…

最近ドラマとか映画のどこが現実でどこが現実じゃないか、参考にするべき権利があるかないかの判断がかなり業者勝手で災いは出すけど幸運な部分は削ぐというのをタイ系や富士通で多くやっているんじゃないかな。多次元の前に現実と非現実について判断出来て…