atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/08/213457

大麻に乗ってこんなこと言ってくるところに何もできないと思うよ。

低レベルだから低いまま低いことだけで先ずやってくれよ。

 

何で世界の情報機関のをあたしのほんの一部だけ手掛けるだけで知り得ると思うの?

君ら多分部署が違うよ。

 

説明しろとか言われるけど限度がある。

セーターの編み方教えてって言っても、変な毛糸?謎の合金属片入ってるような持ってこられても何か羊毛もおかしいし臭うし逃げたいとしか思えない。

 

あのさクソ広告屋の上司、お前がまず消えろってお前の過去の仕事全否定して消えろ。

迷惑かけたの謝りもしない、返却もしなくて子供で杜撰な商売無理だから。誰も今そんなの必要としていない。

先も何もねえよ。全部間違いだから。子供のも。