atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん17 不正の巣窟

 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/07/25/215046

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/07/26/015825

すごいバカみたいに不正多くてさ、綿々とあってさ、

まず最近のだと宇野重吉さんとの出会いのから大阪と博報堂で喩えて無意味においてたの何?その損補填しろよ。明日からやれ。返せ。何だその偽者かけ?ふざけんじゃねえよ新潟。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200725/k10012532171000.html

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200726/k10012533651000.html

追記 https://mainichi.jp/articles/20200727/k00/00m/040/081000c

 

テレ東、

 

・先ず中井の子供ので姪が多いの酷くhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20200726/k10012533141000.html押し付けてきてて、竜巻起きてるわ、何なのそれ?嘘John違反行為だわ、イギリスも怪しいのに家関係なく使ってたのでどういうだめな動きやってたかわかってないの?伯父で誤魔化しても(経済ネックでか過ぎ)私には通用しないよ、同様のやり方で許されない。

変な風に誤魔化し送って来てて、私の反応が幼いとか当たり前なんだよ。殴った反応見て何か嘲笑って何その地を這う近年まれに見る大麻つき素人?最悪なんだけど。

そんなのでどうとかそれ前もスタンガンの事件起こしてるし、宇宙のでマクロ経済学だけ読むとかそれでも違うよ、足りなくて迷惑なんだよ。私異次元の勉強小学生からやってたから。

・昔からある、祖母ではなりたってた13を中井7で埋めるのそれ妄想か買い被りすぎで、そんなざるどこでもあり得ないから。

岡田嘉子ので奪還のやろうと思ってたっていうのは大嘘。むしろ悪化させることしかしてない。

 

役中、小津安二郎のどうせわかんないのに、おかしな風にやってるのも変だし。触るなクソ。見くびりやがって。てめえらが私に対してそうならそれだけ仕事も減るよな?秋日和どこでいい加減にかけたか、博報堂内で探して吊るせよ。どうせ死ぬしその部署ごと潰れるけどよ。原発東芝の損どうするんだよ?

三浦和義のなんかあげてるやついたしよ。

 

のぶちゃん、誰かに勘三郎さんが舞台で太地さんのことアドリブで何言ってたか誰かに聞いといて。