atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月29日のツイート

さんま食中毒になってたし

NHKと産経はクソ。首相は産経だけ贔屓してカマくさい。前は愛人いる説(あきえふじんが自由人だから)出たけど、同性愛説出ないの不思議~。あたし朝日にはいってなかったら出てたと思うね。

だせえオバサンブランドしかうれねえの隠して意味不明なはくづけしやがって。こんなので鶏頭のWS頂点に世界中に自称評論家増やしたの誰かってFB担いだ連中だろ。

てめえらがまともに情報通信機器売れねえのが問題なんだよ

クソ電話担ぐ日本のネット野郎が病的だとかてめえらが治外法圏に入りこんどいてなにいってんだ

WSJブロックした

8はこのようにして人間のクズが多いのでそんなところのさばらせてる首相は人格疑われるので朝日じゃなくても事実関係と違う記事書くだろうね。

リクルートつぶれろ

コミュ障メンヘルサークル好きのネット野郎の仕事一切いれんな

隣の女が鬱陶しいとかいう次元の話になんで何回言ってもなるんだこのコミュ障サークラ上がりメンヘル

自己愛人格障害者と同じ次元で並べんじゃねえよ。ただのオバサン連中。

何でひごされるのはAなのにA'にしててめえらあたしから搾取してんだよ

何で世界一厚かましいクソバカ連中の使いっぱになんないといけねえんだよ。どこで搾取が起きてるとおもってんだ?あいつらなんの協力したって言うんだよ。冗談じゃねえ。

NYTにしてほしい

WSJダサいからタイムラインにいれないでほしい

九州の男ゴミ多い

ネットのおとこしかし最悪だな 女性差別すごい

わざと書いてない 誰がこんなネットに賭けるか バカだろでけえこえのやつがかつとかよ なんだこの幻想

そんなところにいない

雅彦イタい

今日の勉強終わったからもう寝よう おやすみなさい

ハゲ都知事(そうだこの言い方やめよう)とつねおせんせいがゆってた

激しい選挙戦はその国が消耗する

デング熱の症例いつ出たか保健所はちゃんと調べてない気がする

バッグのからわかったことがある

日本航空のやだと思うね

朝日叩きすぎで先日の拘束のがまともにすすまないとか

朴大統領も好きだ

少なくとも首相より好きでもだからと言ってその国を贔屓目に見ることもない

中国人もすくいようがなくバカっぽい。わたしは習もオバマも好きだけどね。 / 他61コメント http://t.co/3SghC8uGh8Xperiaに中国のスパイウェア混入疑惑? – すまほん!!” http://t.co/gYMukMSOug

フランス大使館はどこにあるかも知らない

何で今日三番町まで行ったのにフランスの書いてんだろう

バーカ

まじうぜえオウム

勝手に負え 逃れられない

腹立つんだよ マジきちがい半導体のでも負けやがって ウェブのてめえらそれいかなんだよ

ただの電話だったら200ドルでいいだろ 通話性能もよくないし

なるほどね

ほんとにやだ バカしかいねえ

おめえらが悪いんだよ

何言ったって出るんだから知らねーよ

IQ120

クズ

てめえがやったことに関して考えろ ばか野郎 底なしバカ野郎

だからネットは嫌だ おめえらカスだ

Qの組み方を変える

殺してやる

アメリカは救わない

塩崎

iphoneはアメリカでそこまで売れてないという事実に関して考えられない技術者はクソだ 消えろ

攻撃してやる

最悪だ

どけ 流用野郎共消えろ

だから嫌なんだよ 最悪だ

鬼畜米

畜生

始まったよ。てめえらが作るものはな。"@WSJJapan: 小米の副社長「200ドルで作れるものを600ドルで売るべきでない」 http://t.co/ZAABVt50Sx(Reuters) http://t.co/LPzZqCCTn9"

小山むかつく

25 26 27 28 / “住吉会系幹部ら3人逮捕=おれおれ詐欺容疑、資金源か―警視庁 | ガジェット通信” http://t.co/JXmVABBaQu

“JALマイレージ個人情報、9745件の漏えいを確認 - ロイターニュース - 経済:朝日新聞デジタルhttp://t.co/DB3IDtiLI1

そもそも女性の正社員少ないんじゃないの? / “男女平等、日本104位 議員・企業幹部、低い女性比率:朝日新聞デジタルhttp://t.co/FkB1jC1lA7

IQばっかりやってる

アップロードはもうしたよ カード引き落としの設定もしたのにだめなんだよね

宮家の話は関係ないよ

Vita から

眠い

Music unlimitedに入れなくなっちゃった 一回期限切れたら

何誤魔化してんの?最低

感じ悪い

何してんのgoogle play開発って 急に軽くなったけど

三番町で警護されてたかた存じ上げない

あたしは使ったことない

何でこういう重要なの動かせるやつ凄まじく酷いの?あり得ないんだけど名古屋とか。トヨタついに怒ったか?

何かWikipediaいたずら?

誰fireの?白土さんじゃないの?

アメリカ シャラポワのでGE

アメリカ シャラポワのでGE

ほんとバランス悪いな / “時事ドットコム:〔決算〕日立、15年3月期連結業績予想を上方修正=営業利益は過去最高” http://t.co/4TEdu8XAMP

1件のコメント http://t.co/vMZ3pGvx2J “日立社員ら書類送検 国会図書館発注の入札妨害容疑 警視庁 - 産経ニュース” http://t.co/vhNPBUF1uL

“「日米韓協力を拡大」声明発表 米韓2プラス2:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9DWrhJ4ohh

“痴漢取り締まる鉄警隊員、痴漢容疑で逮捕 神奈川県警:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Fk9Zle7c9y

“じれる香港、占拠1カ月 株式の新制度延期/繁華街「空室5割」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/W5TDJCbqij

要らない何で今ミクソ手伝うんだよ バカかおぷととリクルートはてななめてんじゃねよ。何様のつもりだ特にオプト。

大魔人佐々木のが安部に出てるとか知らねーし

やだ 白百合とかうざい だからいれんなっていってんだよ

金網の友達も最悪だし。それと川崎の嫁が性格悪いの関係ないのに何でこんなのやるんだよ。

だからみなこのともだちの楽器やばばあ変じゃん。

真後ろ歩く男のとか例えで入れてんならよしなよ 前もあって違う男だけど今日と

すぐパトカー来た

スポーツ刈り

あたしより小さい男 大きいバッグ持ってる

一丁目に変なやついる

“アジア投資銀 過剰な中国主導で大丈夫か : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Kc3N2IAEFJ

“子供の体力 キャッチボールから始めよう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/ymJY08J8J5

金網の周りもマジクソ女出してるし だからやなんだよ

食事が不味くなるぐらい迷惑

ドイツ7クソ

名古屋クソ

せこすぎ 顔見るだけで不快なんだけど

大体あれ細かく見ると違うわ人のかっこの真似だわとんでもないんだけど

使うなたあたしきっちり抜けよオンワード

あたしの分取ったらどうなるかわかっててやってんだろうな よくあんな女出すわ

相対性理論わかんないやついるらしい