atashi9's weblog

10だってあるよ 

本当に博報堂の変なの迷惑。

不当に盗んで入ってるから問い合わせ来てるのに異常なずうずうしさ。

他のそれ使ってるネットも穏健派とか嘘だよ。

今現在嫌がらせしかされていない。

何回苦しいって言えばわかるんだよ?お前いきなりIQ40下げられたことあるの?明日やってみろよ。必ずやれよ明日。子供入れたところ必ずやれよ。必ずだ。

上になぜ置くそもそも?気持ち悪いんだよそこが相当に。有事にてめえのエゴがあたしの上に立って9台振れるのか?てめえ誰に許可もらってやってんだよそんなの?

大体知能いきなりいきなり変わって家から出られねえぞ普通。

何で安易にこんなことできるのか、この程度のバカが操作できる状態が異常。

本当に気持ち悪い。

最悪。

最悪。

最低な部類の人間たち。エリートぶりたいのかでも本当にゲスで、汚物暗躍させて本当に気持ち悪い。