atashi9's weblog

10だってあるよ 

そもそも盗用のL92

左黒木寄りに出すぎてて、そのままこどもと一緒に出てて、子供の貧困に一役買っていると思う。

何か広告作ってる人がおかまなのか、おかまっぽいのかしらないけど、さっき書いたことでも、女性の間での不具合とか考えてないようなのばっかり出したがる人がいる。それってだけどなんていうか、あたしは物見遊山でいるわけではないのでそれだけそういうことする人て能力が低いなと思う。

佐藤雅彦の88年の薬の袋の広告からどうも出たL92というアレルギーに効果のある乳酸菌をカルピスが開発したっぽいけど、それ前は飲んでいたのだけれども、得る9-2とかアサヒ飲料がカルピスを買収してからは悪用しているので、もう買えない。

これもおかしかったからフランス本国に連絡するほどひどいのだし。

ここ数年は、すごく前の期のから注意していて、再三言っていたのに聞くどころかこちらが罵倒されるぐらいの感じのところもありどうしようもなかった

それで今の時期は重要なのに、勝手に全然知らない子にずらしていて、そこを押し上げるとまたカルト事件が起きやすい。