atashi9's weblog

10だってあるよ 

平野啓一郎ツイッターって馬鹿っぽいし(文学や出版社のツイッター書きは本読む人バカにするレベルの知性で書かれていることが多々ある。書店員との乖離が酷いのでそっちこそが馬鹿という感じの選民意識なんだろう。)差別意識が強いから、平野啓一郎の小説をあたしが本読んだとしてもあんな知能が低いのがあってるとは思わない方がいい。町山智浩だと文句言う人も出るけど。新書はサイン入りでも古本屋に売ったんだ。その程度なんだよ。岡村靖幸のファンか知らないけど、何かそういう専門職バカなんだと思う。

小説家で文春が強いとそういう傾向が強い。目的がややおかしいから。

 

深作欣二の理解の間違いは特に連続殺人事件が起きやすい。