atashi9's weblog

10だってあるよ 

日本人は無教養バカと思われている

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220812-OYT1T50190/

ポンペオもいたらしい。

 

これ、プーチンの、露の策略繰り返し押し付け作戦にしても妄言だけど、ウクライナでどうしたか。

https://www.fnn.jp/articles/-/332739

独ソ戦っていうか、

昔、戦後CIA下にあったと言っていいゲーレン機関にアイヒマンの部下がいた事で、ヨーロッパの反共運動はナチ後継者の陰謀だと言ってゲーレン機関に穴開けてたのを、*1

そういうのを統一教会で繰り返してるのがあるんだと思うよ。というか、日本人信者だけあれだけぼられてて、政治家もそうなんだって言う点で構成しろよ。馬鹿じゃないかな本当に。

 

トランプのところに別件のようにだけどFBIも行ってたけど。

 

後、1974年ドイツのブラント首相っていうノーベル平和賞ももらってる人の、個人事務所秘書に東からの移民の人がいてスパイだったので辞任している。

 

これ踏まえて安倍派は特に動かないといけない。

日本の報道機関もだ。

 

自民党をでたらめに批判してる人はこれわかってないとだめだよ。勿論霊感商法はだめだけどね。

台湾情勢もあり、外交詳しい首相は乖離がこれだけあると言いにくいだろう。

 

 

 

インテリジェンスの前に、日本の市井は何故か、歴史への考え方がおかしいらしい。本職は忙しいからこういう常識を暗黙の了解にして動いてるけど、些末業者や劣悪業者が処理せずふっかけてくるが、無論国際社会の信用は得にくい。今は警戒感強いはずだけど。

ブラント首相のようなのは特に繰り返し起こそうとやってきた業者関連で安倍元首相襲撃は起きている。東宝もそれに含まれる。

 

偽皿で歴史認識もおかしくなるんだけど、甘く見てるんじゃないかな?

歴史修正主義とかよく言ってた富士通がおかしく、ネットに蔓延っていたのは悪いし。

ツイッターなんか今、首相の反応から炙り出し炎上になってて草生えそうなバカさ。

*1:ドイツはウクライナのではそうしなかった、反論した。他の落ち度今更言われるのも嫌なのかあまり何も言わないけど、東から揺さぶりは来てるんじゃないかな。日本の共産党もおかしな記事出したままだ。