atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/28/231021

大阪の財界おかしいからさ、稲盛和夫亡くなったら余計か、かなり最悪だから。盗みと詐称半端ないよ。あれだけ子供消えてても、この世界情勢でも異常でしょ。

東芝は早川電機の直したけど。シャープ。何か忘れちゃう。

 

森友学園のも桜を見る会も立ち入りと押し切りがそこからあったんだろうけど。

でも政府批判してる割に、サントリーも住友の銀行以外も大和ハウスも偽子供でやってるのでは?NEDOのおかしいので三菱もそうでしょ。直してないよ。

 

ソニーベアテからのオーストリアので大阪財界がウィーン訛りみたいにしていいとか悪用しててソニーのまで取って松下に回そうとするとか変だから調べたほうがいいよ。落合良のは富士通かどこかで皇族まで使っておかしくしようとしていた。

 

グリコだけ関さんと御倉さんとかのでおかしくないとか、90年後半狂ってた頃、大阪出身の社員が新入社員で東京にいたのでおかしくなかったのはある。