atashi9's weblog

10だってあるよ 

暴対ぶったフロント企業のバカがおかしな感じでやって来ててストレスがすごいんだけどどこに言えばいいの?

 

17局の局長、最悪なんだけど。馬鹿なんじゃないの?見きれてねえし。

何やられてると思ってんだよ?

 

 

一因としてTBSが不正に持ってるカス(トヨタはこれどうすんだよ?入ってねえのにどこのバカが入れたんだよ?ネットで沸かしてるが元はどこだよ?調べろよ徹底して。)あたしから離れて勝手に神戸ので博報堂で出してた嘘の勝手出しの足立、新橋のすべてがあるんだけどそこの責任もサントリーも含め極めて重い。

アサツーのも不正だし、リクルートや東急、サイバーエージェントでやってようが、一時期関わってたにしても、全員間違いなので許されないよ。ソフトバンクもだよ。

該当各社調査も出来ないの不正の?反社活動なんだよ、暴対なんかじゃなくて本当に。

こういうの退けないで荒らし続けるようなもの出してるテレビ局何考えてんの?

反社の動きを間接的にこっちに出すようなこと長年放置して、どんな言い訳も通用しないよ。

嘘の沖縄も片付けて。何この慶応の嘘の?