atashi9's weblog

10だってあるよ 

上の姪育てるのに勝手に茶使ってた人いるけど、朝永振一郎先生のとか南部先生の勉強してたのもあたしだよ。母のも取らないでよ。勝手にあたし差し置いてその後他人くつけないでよ。従妹がその姪の面倒見てた時に勝手に他人にその権利寄付もしてないから。第一子の権限譲るなんて言ってないんだよ。下働きの現状が異常だとは言ったけどね。

変な嘘やめてよ。

母の従姉妹見てもさそんなことやっていない。何でサイバーエージェントは母につきまといやってんの?それで病気何回も出してさ。そういうのが731部隊と言われているのだよ。東急もだよ。

 

勝手にやってるのは今日から既に火事出てるよ。