atashi9's weblog

10だってあるよ 

うそうそババア組の東急のおかしいんだけど、あたし不幸にして(東急はこれかなり故意にやってるんだよ)あたしから過分に盗んだもので勝手にバルク混ぜてやっといて子供に恩着せがましいような準備してるらしく、しかし今までも破壊行為だけで、従妹にも何も、姪の為にもなってないよ。

読み方がクソロシアの言いがかりで間違いだらけでどうしようもない。

子供に関する事件既に出てるのでは?

皆既に嫌がってるよ。

何だこの割り込みノイズと思われてる。

 

東工大卒いる会社は調べたら?近視眼狭視野のバカみたいな感じになってる。ごのかみ先生が頑張ったからだろうけど、東工大嫌だ。

原子力のだって東北大増やしたほうがリスク少ないと思う。

 

宮家のも東急はおかしくしてるよ。