atashi9's weblog

10だってあるよ 

ニホニウムと仁科気持ち悪いんだよ。

加速器のはずらすんじゃねえよそれでも。

 

他でやる。

富岳なんかで間に合わないんだよ解析が。

光学も酷かったし何なのそこのふざけた業者?

何子供でうまく行かなくてそしきひはんにすりかえてんの?Yahooもあんな記事取り上げるとかおかしいでしょ。

講談社も何だかなんだよな、最近あたしが指摘してる間違い棚上げ左じゃだめだね。

 

何でだから素粒子のちゃんとくれないんだよ?

そこずらしたやつが糞なんだよ。

バカみたいに雨降ってる。

 

遠慮しないで他で。あたしあるところで。

 

リクルートとかの嘘出し富山の公安調べてないの?アメリカで怒ってるけど。

 

バカがこの記事語呂で読んでてうざすぎんだけどそういうの全部どけて。