atashi9's weblog

10だってあるよ 

Yahoo変では?

Yahoo川邊ので、9無理だし、砂糖も茶も無理なので、昨日横浜でハンマー殴打事件、今日南青山で火事出てるので(少し前にも近隣で火事あったらしい)、

こういうの起こしてて、相変わらず知ら切るのも陰湿だし、

今日の日経一面のは無理なんじゃないかな。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78650850S1A221C2MM8000/

国土交通省のも、このYahooの芙蓉グループの使ったようで他の会社のも手放さない不正が酷いし、西新宿からの入り込み嘘系が一つある。

 

デタラメ情報作ってる会社が姪にかこつけ先行者ぶる、筋も定義もおかしいしで、フロント企業化した責任は極めて重いよ。ゴロツキも出しやすいんだし。

この件について、複数回だめだと指摘しているし、元々どういう見下しでやり始めたかちょっと異常だったし、その後今から半年以内には赤坂が変なのでだいぶ前に言及していてそれについては他社から同意があってもヤフーは知らんぷりでおかしいし。

これ安倍元首相のせいにしきれないと思う。サクラを見る会で脆弱性から入ったようですべてがおかしく、余剰においても孔雀でクズをやった責任はYahooはが極めて重い。

 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/12/21/205603

言われなくても気づくのあるし、あたし一人で書いてると問題視されてないけど、それ自体何かしら問題が起きやすい元の不正な設定でしょ?こんなことやってて、経済破綻や失速の懸念でたまに様子伺うのもおかしいよ。

 

1Q84ので赤坂プリンスホテルだかのをおかしくしてたのYahooで入るとかデジタル庁にも悪いし。全てのやり方がおかしいよ。

 

昨日今日の事件を未然に防ぐ、失敗には検証して敏速に対応するというのもなくてそのぐらいのレベルのだめなものでも世に売るちょっとだめでは。