atashi9's weblog

10だってあるよ 

ドイツ詐欺の話と、ミッツとカズを分ける話

あの数日前のドイツ系の人の詐欺っぽい感じでやってたミッドタウンのどけなよ。FBIが何て言ってるかまだよく見てないけど。

後そういうところからTBSに入ったスポーツ系のところ。

なま系っていうかのやつ。

万博の前に見たほうがいいよもう一回。

五輪理事の高橋のところに上げたので問題なのはそれでだいぶ逮捕者出てるんじゃないの?

それと、草野絵美っぽいのだと思うよ。

まだあるだろうけど、その伊勢丹のおかしい名古屋のでとりあえずAOKIのは出してたけど、他は電通が消したり変えたのは電通に言ったけどさ、

 

前に、水曜日のダウンタウンだったかな?歌舞伎町のホストの特集で年配のホストの顧客が亡くなってたりお酒飲めなくなったりで来ないから普段トイレ掃除をしてるけど中森明菜さんのtatooを替歌だったかな、歌っているのがカズっぽくなってたの。おかしかったけどさ、でもさ、

その前からむさびのどこかやそこらのガキがお守りとゲイの区別つけられないしで新宿がおかしくなるぽいけど、ごんぱ(権八)さんで難しくはなるけど、

今日さ坂本さんのラジオにミッツさんが出てて新譜の話してて思ったけど、tatooも出すらしくて。ミッツさんて高校生の時日吉祭行ったとき見たけど女装されてたけど背が高くてかっこいいのに何でと思っていた。やり手に見せたい感じの子は多くても普通に賢そうな子はそんなにいないから女装でというのでなくて覚えている。あたしに言うことは的確だったのは徳光さんの家の子だったからっていうのは知らなかったけど。日吉祭の話誰かにしてても、それがミッツさんだったとか当時は勿論知らないと思うし後からでも慶応の人以外、広告ので後からおと後エジプトだけにするのにでも伊勢丹荒らす時にミッツさんを悪用したんじゃないの?何かすり替わってる。かずは広告の前に会ってると思うから年が違うけど従妹とあたし合わせるようので、ある友達と一緒にいると変に暦が2年繰り返される変な感じがあって当時から嫌だったけど、日吉は特に出やすいのではと思った。それでそういうの後で読み間違えるって馬鹿なんじゃないかな。それで拉致被害者云々とかも嘘だと思うしさ。

尼崎先生のところ最初の方ので2,3方面から荒らされてるし、あの番組の放送作家は知らないけどそんなに細かく整えてはいないから、ミッツさんが拾ってくれて良かったと思った。

 

角川は、あたしこの修正、伊勢丹のだけじゃなくてデビッド・リンチのもあるからかずと直したいのをさ、GMOかなんかと邪魔してたんだよね。

ブレットトレインのとかまでやられてもとぼけててもだめだよ。