atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-14から1日間の記事一覧

慈恵医大病院はサンデー毎日を訴えた方があたしはいいと思うんだよね。 6で勝手に何様かと言う感じでずれた編集してて、順天堂を家じゃないところや家下に置いてドイツもやってたのの方がよっぽどおかしいよ。順天堂行くと心臓苦しくなるとかドイツの犬来る…

これも暴行容疑者のうちの1つだけど

スペインでコロナウィルス増えてるの博報堂DYとYahooのせいだから、それ隠すので何かやってんのか?Yahooのは電通じゃないの?暴行容疑者っぽいよ。 しかし、いつ、スペインのがあるの?伊勢丹に? 入れるところ間違えてるんじゃないの?皿とスペインの区別つ…

耳かゆい

変な汚物の伊勢丹の何? 頭おかしいんじゃないの? そこに入ってる三菱系の名古屋も電通も何回9とみ踏んで、事件と地震起こしてんの?東急エージェンシーじゃないんだから、かっぱらうなよ。 何やったと思ってんのお前たち?少子化の決定的なことやったんだよ…

病院の話はみばあのあたしが直してるのに関係ない人が邪魔してくるから家族がでたらめで具合悪くなって迷惑だから一回記事を消す。 サンデー毎日がおかしいんだよ。TBSみたいに。気持ち悪い。最悪。昔の資料ないくせに権利もないごみ乗せて見下してきたり邪…

何か変なやつが来なくていいのに来るのでスマフォの電池が減ってキモい。