atashi9's weblog

10だってあるよ

2020-12-31から1日間の記事一覧

村上春樹ラジオやってるし忙しい 佐藤隆信に働かされている。 広告 ねじまき鳥クロニクル(第1部~第3部)合本版(新潮文庫) 作者:村上春樹 発売日: 2020/12/18 メディア: Kindle版 角川の紅白に随分出てるけど1337はそれだけじゃないな

昨日コンサートの番組見てさ、買い忘れてたんだけど松任谷さんのアルバム買ったらさ紅白では高音すごい出てたよ。 言われてるのって嘘なんじゃん?いろいろ。

■ - atashi9's weblog 壁が壊れた後か前かなんだけど、消してるのやっぱりおかしいんだよね。1995年ぐらいのも消してると街が壊れるっぽいし。 確かに1789の1989はあるだろうけど。

何で火事防ぐので行ってるのに、ボロい古臭い車でわけわかんない人でたらめな人を店に寄越すのか不明。他所の駐車場に買い物もせず勝手にどうも停めてたし。 情報機関に言うレベル。 大体何で前の日のを出すようにやってんの?その手ができていること自体侵害…

ねえ雅彦、何か崩れたおでん送られたみたいな混乱の今来るんだけど、30日に栗気味であり得なくね? どこのバカがやってるんだろう?何もわかってねえよ。大坂さんのじゃなかったら、川重の東急かなんかの盗みの癖に補填させられてるみたいなので変なんだよな。…

奥山さん地震出てるじゃん。 夏木マリさんが別に嫌いじゃないけど、浅丘さんや淡路さんより出るようにしてたの変なんだよな。 酒場過ぎるしそれ変なんだよな。 娘のやってて血縁関係ない母親がくっついてくるのはいろいろ他の人もきつい。

恵比寿から六本木の偽者片付けてほしいんだよな