atashi9's weblog

10だってあるよ 

大谷信ちゃん、山田洋次監督のだと結構怒るよ。

ああいうさっき書いたような、ゴタゴタで松竹だめとか言われても気にしないのに。

雅彦が和久井さんのあんまり調べていない。サントリーに諦めてるか。だけど宮家のだし、やったほうがいいよ。信ちゃんもだか心配してるよ。

あれ持っていった人には癌出てるじゃん。それも酷いと思う。あたしが自力で直せるものは直そうとしてある程度整理してたけど。何かやったらいけないのに誰がもらってまで欲しがっていいいものとしたのか。もう特定したけどさ。

デタラメ盗みの変な言い訳してるやついたけど、異常者に思った。あのお嫁さんは頭が悪いからとか。(一人いいだけで他は普通ぐらいだけど性格も違うし。)それ防ぐようにやってたはずだから上からかけるのがおかしいんだし。

 

今他のいろいろ調べてるんだけど。外人がいっぱいくるから。