atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-12-03から1日間の記事一覧

何でサンマで近所の引っ越したテレビ出てた人を格上げしたの?オプトか両方か? めの格上げはいつどこで誰がやってんの? それってさ、あたしが何かでやってたのも正しい解釈でもなさそうなのもあるけど、あたし個有の原因で上がってたものを後に入れてそのま…

今日かなりぼーっとしていたんだけど、堤の直してたのかな?湯上がりでもないんだけど、かなりぼーっとしていてよく見ていなかった。

あの歌手の人はツイン・ピークスリターンズ16話のティム・ロスが死んじゃう前に出てくる、吸い殻だか触ってた母娘が入ってるんだよな。 イギリスの慈善やら何やらかんやら、消えない。 だけど今日の山梨大月や和歌山の地震はその母、娘の姉、伯母がメリル・…

多摩美からだいぶ地震起きてるけど鯰もわかってないバカな大学に習うことなど無いと思うんだよね。 昔の宮崎ちーむのから東急が何故か取ってて我が物顔だけどそんなの他人で運ぶものではないし家のだよ。離れたもはや関係ないところでやるものではない。 介…

地震有り過ぎて昨日耳鳴りあったけど。 一昨日富士山より東側に温泉マークみたいな雲13時頃見たけど。 上野の痴漢と大阪の連続ひき逃げの見ないとね。 NHKと東急が悪くて悪くて。

何でトビー今日は菅っぽいんだ?