atashi9's weblog

10だってあるよ 

NEC桐生市で問題あったらしいけど電通とネットと富士通がおかしいからだね。

 

森とか盛りがきたないんじゃないかな。

特に博報堂からアサツー伊藤直樹等のだめだと思う。ネットも。

 

あたしも計算の森のとか見てみる。

14日から番号狂っててネットの、新聞もで朝日新聞は15直してないのでまた購読者減るんじゃないかな。忌憚ない批判しまくってた安倍晋三亡くなったらあんたたち本当に相当やばいよ。

 

電通は何したらいいかは国家の威信に関わるので他社で邪魔はするなよ。今までのも言うけど。

 

今日のは結構雅彦が考えたっぽいね。機能不全過ぎたからだろうね。