atashi9's weblog

10だってあるよ 

藤井風のサイバーエージェントのバルクのって何かに要るの?

生理的に受け付けないんだけど。

寺尾聰さんの東宝の分のでおかしいの?東映だわ。

何か言えばすぐやるよ。東宝は無理だと思うよ。東映のはあたしじゃない。半落ちとか見たことないけど。

誰か損してるだけじゃないかな。

ばかばかしくね?偽善大ヒットとか。

量子もつれ関連のはあたしはそもそも東芝に紐づけてこなしてるからだけどそれで荒らしていい訳ないよ随分昔30年以上前に勉強した素地のだし、サイバーエージェントのは退会した後やったことだし。わかったらどんどんあたし刈ってるけどさ。

おっさんのでも取れないよ。