atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/15/170930

冷戦期のなんかわかんないんだからさ、いわばたかが演者が*1、当時皆が協力関係で行動してたのを踏み潰して、何で我が物顔で入ってこられるの?

立ち入ってすでにお前ら機能不全にしたことで失敗してんだよ。迷惑かけてんの。

恥でしかないんだよこういうのやるのって。

こっちが被害者なのに勝手にやられるとうまく行かなかったことに対して威力業務妨害やられた会社ですらもちろん悪くないのになんとも言えない徒労感あるんだよね。取られた杜遷で動いたことで徒労感。

お前らが好き勝手やった事ってインテリジェンス界隈に迷惑かけたってことは妨害と一緒なんだよね。

それで外国映画目指すって?

 

どこでもそうだけど、ミクシィから原宿で曲げた一帯全部クズだから。

*1:そう言われても仕方ないぐらいの程度の悪さでってこと