atashi9's weblog

10だってあるよ 

南田洋子

インスタグラマーだかの、女優の卵が身を持ち崩したみたいな人、

どうもそこで佐野研二郎の出してたようだけど、(ぱくりじゃなくてジャンボプールの予言も権利もないしやってないんだから)、ただコピーだけだと結界切れてないからだめだと思ったんだけど、

(カズは勉強しろよ。お前が不勉強だから柏原崇ので立ち入られる隙になるんだよ。)

そこで電通だけに独禁法みたいなのでまずいからか博報堂のどうしようもないしかもリクルートが改悪したの残したのか知らないけどさ、胡散臭いから、半端に横浜流星とかをあたしは褒めないよ、横浜流星の故郷の方の水害対策に借り出され千葉が手薄になったところであの小学生行方不明が起きたと思ったから。

とにかくその、俳優が付き合い始めるとすぐ写真撮られる人ので、首都高の端っこ常磐道に入るあたりの三郷辺りのなんとかっていう下水処理場がすごい臭いなと思ったことがある。(はてなに無意味にいつも言ってた。あの辺りでも東京都の施設もあるはず。)

 

ナルシシズムの問題が酷い。バカなのはしょうがないにしても迷惑。

 

できないでしょ我が物顔でやりたがったって。14から退きなよ一切。機能不全操作どんだけやってんの?

 

土方が設計や測量にドヤ顔するバカバカしさ業務改善して。パネル取るので調子こいてキモいんだよ。

そこで狂ったと思ったけどあたしは。電通の計算以上に。