atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝はジム・ジャームッシュの取って何したいの?

浜辺美波が偽皿なのに、こっちが偽皿だみたいに母にも、クソ素人みたいな質の悪さしててさ、ロケハン来てたジム・ジャームッシュの映画の盗んでるけどおかしいんだよ。

盗んだ業者で勝手に分配するなよ。姪しかも偽姪ならなおのこと機能なんかしないよそもそも。

すぐ止めて放棄してよ。

川村の欠損の上げすぎでしょ。

スペインはわからないかもだけどアメリカは嫌がるよ。

東宝は小津のも司さんが出てただけでヅラでできるほどのこと何もしていないんだから、関係ないし。

科学の面でも極めて悪質な威力業務妨害

どこまで人のことバカにしてんの?

海外からひたすら顰蹙なんだけど。

 

オダギリジョーNHKのとか変で話にならないから。

 

早くジム・ジャームッシュの次作観たいのに迷惑。