atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-10-16から1日間の記事一覧

博報堂とかリクルートとかさ、全日空のを我が物顔でやるのやめなよ。 眞木準の時からおかしかったと思うよ。 そこらのチャンネエだのクリエーター夫婦だの貼ってどうにかなるものじゃない。 今日そういうのでまた変なやついたけど精神疾患だと思う、テロ犯か…

南田洋子さん、役柄だけのことで、長門裕之さんのあたりおかしく動いたことないし、そんなの利用したら映画なんか出られなくなるんじゃないの? 俳優がバカなのは百歩譲って我慢しても行儀悪くてどこかで反社が暴れるとか、そういうのうんざり。

ちょっとドーナツと中央情報局に送る情報整理してる。

南田洋子

インスタグラマーだかの、女優の卵が身を持ち崩したみたいな人、 どうもそこで佐野研二郎の出してたようだけど、(ぱくりじゃなくてジャンボプールの予言も権利もないしやってないんだから)、ただコピーだけだと結界切れてないからだめだと思ったんだけど、…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/15/170930 冷戦期のなんかわかんないんだからさ、いわばたかが演者が*1、当時皆が協力関係で行動してたのを踏み潰して、何で我が物顔で入ってこられるの? 立ち入ってすでにお前ら機能不全にしたことで失敗し…

柏原崇ので変に立ち入った人だめだと思う。 かこつけて全般的に出さない理由になるの? 時期で中身確認した方がいいし、あたしにくっついて出たまたは補欠みたいなのが主役だったとか言われても。 何か犯罪起きてなかった? 田中聖のがそういう感じ。 遡って…

また飛行機落ちる操作してる人いるかもしれない。 妙な負けん気はバカみたいだよ。