atashi9's weblog

10だってあるよ 

ブラピの映画の本読んでて、機関車トーマスプラレールの調べてたら業者が馬鹿なのか、27クレーマーみたいのでNHKに出してて、高橋の贈収賄が悪いんだけど、権力のお金の使い方で反感買うように更に煽りつけて報道しちゃってて頭おかしいレベルで素人くさい。似非エリート手法すぎるよ。

(今日は国葬の様子や報道は8のほうが良かった。)

考えの至らないところに嫌疑発生させても他のさほど良くないものに誘導する下地作りになるでしょ。カルト色あるような。

バカにし合う風土みたいなの作ってるらしいけどどうせ東急じゃない?他のもどこか知らないけど。さっき自分の鼻くそ飛びそうなぐらい鼻息荒く鼻で笑ってる人見かけたが、今はマスクしてるから大変だよね。

 

おバカちゃんの文句の羅列すればノブレス・オブリージュって違うでしょ。

気分悪いよ葬式やめろって普通の感覚でさ。

東急が西武の侵害やってるようだけどでたらめなんだよな。

大広のは、ここカズのでところどころ足りないなと思うと何かやってたのかな?直すの大変だけどがんばらないと。

 

 

間違える二重スパイの踏みまくっておかしいのがだいぶ散見されたからさ。