atashi9's weblog

10だってあるよ 

モーリー・ロバートソンのまだ読んでないの、意外と長いから。

 

だけどメタ認知欠落っていうか文句言って意見だからってなってくると、批判すごいしてる人の思考や言い癖でこれってブーメランになるんじゃないかっていうのは落合恵子さんのですら感じた。

偉い俺様私様?女性だと何ていうんだ?を論破してみろ、出来なかったら説明がなってなーいって昭和のブルーカラーおやじでももうちょっとかだいぶマシだったんじゃないか、前頭葉前野が何か劣化か退化か、国語力も今の人は多分学校は出てるからそれだけで疑わないようだけど、読めなくなる精神疾患神経症があるんじゃないかな、読解力みたいなのって平和、積極的平和にはだいぶ要ることだよ。

メールやラインが云々ってどこまでもこどもの小競り合いレベル、兄弟喧嘩って何なのかと思うよ。口ではいろいろ言っても世代間ギャップも気に触って仕方ないってなんだかね。どこまでも偉くありたいんだな。病的さがある。文科省の侵害してないか?居座って?

 

要はあれでしょ、批判だけ偉そうにして、後は頗る無責任なんだよね。