atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘和歌山、嘘恵比寿、嘘原宿

ベトナムと石油系は根本的に考え方おかしいよ。あたしと弟の先返せよ。他の人のも。

何それで近所で勝手にやってんの?

何その基本が出戻り嘘のNHK妖怪運び?

 

あたしの侵害するように動いたら違反なんだよ。何回妨害してんの?それいつから怒ってると思ってんの?2012年からだよ。

目眩まし策フルに使ってあたしにかけて何なのその蔑み?昔からおかしいにしても。actシアター行った時に丸ノ内線中でやってたベトナムのは98年頃の美容院の酒蒸しの糞みたいなのは使えないし記憶が戻るのに悪かったわおかしく不正に消して全く他人の家から出してんのあり得ないんだよ。そういうバカにして利用してたSNS会社の糞さ(未来日記とかいう嘘のだけ他人のでかけたのそれ詐欺だろ?)、あたしの蔑みが酷いしそういうのおかしく盛るのもおかしいし東急がそこに入り込んで便乗してるのもおかしい。

宮崎晋と一くんが出てたのに戻すものも戻してないで、大広の35あたしにかけて、熊本の地震や九州、四国の災害、幼児虐待何回起こしてんだよ?

全部言ってあるのに直していない。

大体がベトナムは襟と蟻主導の動きなのに、近所に入ってくるのがおかしいし、おだけ我が物顔で近所でやってどうすんの?家のは勝手に埼玉に投げててさ。それ何のさかきばらまで埋めてんの?

今までの全部間違いなんだよ。

軸がおかしいから全部直せって言ってんだよ。窃盗か詐欺か拉致だろ。

だから全部間違い。お前らが仕事しやすいように都合良く運んだものはトライの社員の犯罪のように違反。

だからこどものおかしくなるんだよ。

変な選民思考のやつ、何とってその態度なの?何なのその卑しさ?

 

後、佐藤可士和が吉田やってんの本当におかしいんだけど。吉田沙保里からおかしいにしても結局機能しないからってあたし使い回してて何なの?