atashi9's weblog

10だってあるよ 

長谷川京子も散々博報堂で不正やっててどうしようもなかったけど、対抗してあたしに出して来たり、それが蟻枠では?よくわからないけど。いつから上げ解釈になったかも。間違いでは?それどこに継承させたの?そういうところから入ってきて成り上がろうとしてもあたしの枠狭めるから異常なんだよ。

幼稚園連合の不正すごい。

これとエジプト松の嘘双子が変だし。

何か毎度あたしからずらしたところで不正だよね?いかがわしいとか言って負債半端なかったり。

日産のおかしいの辿れないわけ?

 

あたしは長谷川一夫のぶれすら修正した感じで見ていくし今時かなりそれは当たり前できないやつは似非だしそんなの9に吹っ掛ける業者は処罰対象だよ、長谷川博己もかなり努力してるけど、途中で博報堂が直してもでも長谷川京子あたりの怪しいの咎めてないし、削ぎ方が異常なので許されないよ。そういうので来ても何も権利ないのでは?昨日来たプロダクションどこ?カズ以外の依頼なら止めて。

ベトナムってこういうの多くない?

長谷川京子のとか長谷川潤のって子供消えるんじゃないかな。