atashi9's weblog

10だってあるよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.kohkoku.jp/n/neabad1084b0e

博報堂は示唆に従わないし、あたしの枠転用も凄まじく多い。

書いて尽力しても返ってくる比率が電通の4から5分の1程度またはそれ以下しかなく、それはそもそもの博報堂の広告シェアのせいじゃなくて足立不法占拠と子供絡みの不正育成、教育事業の侵害によるもの。勝手レベルで劣化が酷いしその返しきっていない負債額は甚大。ずれて動いた関連会社のもずれたままでそれはおかしい。

こういうのNHKの朝ドラに合わせて威力業務妨害として既に出した分も含め異常なのですぐ修正して下さい。徹底して直して下さい。

 

 

なのでこの文もまだ今は読んでいないけど、広告という雑誌自体、この雑誌にしか載らない程度の広告賞向けである批判がありその点について書かれていない文をこのような状況で読む必要あるのかな?そのぐらい9と10の権限持ってる私から見て異世界でカルト性が高い。

ほんの一時、事情で読んでいたけど広告批評に代わり得るものでもないのにそうしてたり、潰そうとしてたり、そういう事やってた部署の人の発言のニュアンスも、集合体として放つ生体に、生理的嫌悪感、憎悪に近いぐらいのものしかないので読まないと成立し得ないもの通してる時点で、巷で乱用し、嘘松茶商売してるのを実力と思い続けているのは、かいかぶりが酷いレベル。

着ぐるみ察知した時には認知できないか、一くんに殴る蹴るの暴行していたのでそもそも不法占拠の意図が強い偽物。

何かの権限を不正にしかも誤用しているということ。