atashi9's weblog

10だってあるよ 

2017-10-11から1日間の記事一覧

ねむい つづきはあした そういえば母が結婚前に東芝と家電の用事やってたのって、その友人は今アメリカ在住の人じゃないんだと思う。それアメリカではわかってるのに日本の勝手な企業で変えてるの不正だと思う。

何で都知事の民主主義的なところが報道で削除されてるのかは不思議

都知事が衆院選に出るか否かみたいなバカみたいな紋切り調の話、 そういう野次馬みたいなサイバーエージェントじゃあるまいし、 大体ああいう会社のやり方みたいのがメディアに流れてるとか、 そのこと自体がかなり世の中狂ってて不快すぎる。 騒いで民主的…

左10頭おかしい。エネルギー政策がとん挫。

たぶん情報が足りてないのは、嘘回収してないから。 すり替えがもう無効になってるので、勝手な自己弁護とか、イデオロギーで動いてたぶんの誤解もなおしてなくて情報が足りないじゃないよ。 そんなのに子供巻き込むんじゃねえよ。 文句言われればすぐに原発…

変な呪術の乱用とLGBTの主張の出方

web

勝手な交換条件それおかしいから。 何その二重攻撃?仕組んだやつ死ぬと思うよ。 何であたしに呪術かけてくるのか聞いておいてよ https://t.co/tjJWuElIwo— あー (@9atashi) 2017年10月10日 カルフォルニアで火事起きてるよ https://t.co/tjJWuElIwo— あー (…

10月9にちのツイート