atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で都知事の民主主義的なところが報道で削除されてるのかは不思議

都知事衆院選に出るか否かみたいなバカみたいな紋切り調の話、

そういう野次馬みたいなサイバーエージェントじゃあるまいし、

大体ああいう会社のやり方みたいのがメディアに流れてるとか、

そのこと自体がかなり世の中狂ってて不快すぎる。

 

騒いで民主的に選ばれたオリンピックのエンブレムが人の教育とか育成の意味があるのをわかってるのでそこを引いてるにしてもここ0年代から特におかしいところが多いのでそれが出てて雑音がすごい。

しかも昔まともにやってたのを乗っ取ってる動きが多い。

何で前川が加計のに怒ってたのか、その原因としてあったネット系の荒らしにしても、やすとかいうやつの首相はまだ甘すぎる気がする。だから昨日怒ってたんだけど。呪術と意味不明な慰安婦のとかね。

 

 読めないくせにこれ利用すんなよ。大体時間もわかってないのに、勝手に時間ずらしてんじゃねえよ。

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

スプートニクの恋人 (講談社文庫)